来年から本気出す

ブログを開設しました。

標題からおわかりの通りいろいろとダメな人間なので、「ダメな人間がどうすればダメな自分と付き合いながら理想の自分と近づけるのか」が主なテーマになるかと思います。

 

先月入籍しまして、披露宴をこれから計画しなければならないのですが、それには2014年で13キロ増えた体重をどうにかしなければなりません。

 

少し前にエステに通っていたときにはみるみるうちに体重が落ちてとてもうれしかったのですが、エステは何しろお金がかかる。また食生活に制限をかけるので、そりゃまあ痩せるには痩せるけど一生その食生活を続けないことには体型が維持できず、リバウンドがすごいことになりがちで、ていうかすごいことになって今に至っています。

 

ライザップは遠いので通い続けることができるのかどうか怪しいです。

以前近くのジムに通っていたときでも、わずか3か月で飽きて退会してしまいました。

 

かようにダメ人間がどうすれば痩せることができるのか、いろいろと試してみたいと今はとりあえずそのように思っています。

 

まあブライダルエステには行くと思うけど。